ミツクチ=口唇口蓋裂で生まれてきた私。。。

私は、すごく美容に興味があるのですが、綺麗でいたいって思うのは、

私はで口唇口蓋裂で生まれてきたからです。    50年前に...

 

※苦手な方はスルーしてくださいね。

 

 

私自身生まれたての写真はありません。

隠されて育ってきました。

 

今のようにネット社会でもなかったので、口唇口蓋裂とわかったのはここ最近です。。。

 

 

遅っ!!!

 

 

 

でも

 

 

気にしないようにしていたからかもしれませんが、母親からも哺乳瓶が割れて傷がついたと聞かされていたので、疑いもしませんでした。

 

決定的にわかったのは、歯医者さんで撮ったレントゲンで、歯茎は縫合されているのですが、骨がないのを説明されました。

歯がなくなってもインプラントはできないって事です。

 

この歳になって遅いですよね〜気づくって。。。

 

 

今思えばすごく綺麗に手術されてると思います。

軽かったからなのか、手術レベルがすごかったのかもわからないです。

でも小学生の頃はまだ傷も目立っていて、

鼻さけ

と呼ばれいじめられていました。

 

今日、口唇口蓋裂の私についてはここまで。

少しずつですが、私の体験を書いていこうと思います。

 

そんな私なので、美容にはすごく興味があります。

美魔女ではありませんが、いろいろ頑張っています!

気になる商品を暇があれば検索したりしています。

でもいろいろな商品を試せるほど母子家庭で二人を育ててるので、買ってはいれません。口コミばっかり見て、どれにしよか悩み中です。

 

いろいろ見てこれ!!って思うのがあれば買っています。

このオイルすごく気になるんです。

もともと私は導入化粧水は苦手で、導入化粧水の代わりに化粧水の前にオイルを使っています。

 

オイルは肌が柔らかく感じるように思います。

 

口コミにも肌が柔らかくなったって方らがおられます。

 

もし使ってる方がいればコメントでも教えていただきたいです!!!

前にも書きましたが、無添加・オーガニックなど大好きです。

 

どうかなこのオイル♡

 

[https://track.affiliate-b.com/visit.php?guid=ON&a=N8427a-7283394T&p=88665223" rel="nofollow">定期]

 

 

今日の詩

 

 

辛くて

悲しくて

消えてしまいそうになったら、

空を見て

空を見るってことは

上を向いて歩くってこと

自然と笑顔がふえるからね。