私が見てきた!大人気な化粧水特集☆

よく見かけるものばかりのせてみました。 よく順位など載っていますが、自分に合いそうなものを選ぼう思います。 私は配達の仕事もしているので、出してもいいなら私順位あります。 定期便など毎月配達しているので、定期便の日にたくさんある方がリアルな世間の順位かな思っています。 これはよく配達します。 出てこられるお客様のお肌もきれいなので、いい商品なんだと思います。

 

 

定期縛りあり。 初回1200円〜

到着後30日以内返品可能。

などよさそうなのがたくさんあるので迷うの仕方ないですね... もっと調べて見つけたいです! そして、これは髪の毛にもはだにもいいです。 私はずーとリピして愛用のヘアミスト まとめ髪にいいと話題になったシーミストですが、 ワックスなどつけると、ねこ毛の私はぺちゃんこなるのに、 風でぐちゃぐちゃになった髪型も修正できる神アイテムです!! ずーと使っています。 ねこ毛には救世主な気がします。

少しでもこの歳になっても綺麗でいたいです。 更年期も辛くなってます(;_;) 綺麗でいたいかは、いっぱい理由はありますが、すこしずつ書いていけたらいいな〜思っています。

 

 

今日の詩   

不安って2文字に押しつぶされそうになったら

      上を向いて!!

  輝く空が勇気つけてくれるはず。