アトピー肌の友達にプレゼント

最近この歳になって、すごく気が合う人と仕事で仲良くなり

と・も・だ・ち!!って勝手に思ってる私です\(^o^)/

 

でもご飯食べも行くから。きっとともだち!

 

そこまでともだちにこだわらなくてもって思うよね。。。

 

 

 

だって私いろんな事があってともだちいないのだ(笑)

だからウザがられないように気をつけてる私。

 

そのともだちがいつも指から血が出てて、出会ったときは冬だったので、

あかぎれかな?ぐらいに思ってたんやけど...夏でもガザガザな手で、ヘルパーさんなのでアルコールまけかな?と気にしてなかったんやけど、半袖になった時に腕がアトピー肌だったんです。

 

いろいろあって7月はほんと助けてもらって(;_;)

近々約束しているご飯食べに行った時になにかプレゼントをって探していたらこれ!!

これをプレゼントしようと決めたんです!!

 

[https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=46083u-6199001F&p=88665223" rel="nofollow">オージュンヌ]

 

 

 

もしともだちの使用感がよかったら、

近所のおばちゃんの旦那さんがすごくひどいアトピーで夜中も痒くて寝れない日もあるみたいで、

旦那さんはやさしいので、おばちゃんが寝れないといけないからって言うて、若い頃から寝室も別だそうで、おばちゃんは、痒い、痛い、で見てられへんのや!って言うはったんで教えてあげよう思います。

 

アトピーの人はいろいろ試してはみたいけど...

ひどくなったら怖いって言うはったんで、

私も不安やけど、サイト見てたらいいな〜って思った!

無添加』ってとこにグッときた!!

 

なにか探すときは、まず無添加・オーガニックを探す私です。

 

 

 

 

 

どうかな...喜んでくれたらいいな。

 

 

〈今日の詩〉

 

優しくされたい

愛されたい

優しくしたい

愛したい

ぜんぶ...本音