口唇口蓋裂③

いまさらなんですが、口唇口蓋裂を調べてると、

 

先天異常せんてんいじょう)ひとつなんですね。

 

もし自分が子供を産むまでに知っていたら怖かったやろうと思う。。。

 

 

親は子供にどこまで本音で話したほうがいいのかよく思います。

私は親によく隠し事をされて、

他人から聞かされたりということが多かった。

だから私から親に聞くことはしなくなった。

 

 

親は子供のためにって思ってしていると思う。

わかっていても

でも子供はなんで言ってくれないん って悲しくなる。

 

何が正解かはわからないですが、

私はなんでも言おうと思ってきました。

相談してるというのが正解かも!

子供のことを宝物ですが、

一人の人間として接しているので、親らしさはぜんぜんないかもしれません(;_;)

 

 

ない!他のお母さんら見てると全然ちがう私...

 

 

まさに波乱万丈!!

私の人生書くとすごく長い話になるのでゆっくり書いていけたら思っています。

半世紀来て 私の思い出・記録・遺言みたいなブログです。

 

 

今日は休み(・∀・)イイネ!!

筋トレ(大好きなユーチューバーの山本先生の筋トレ

山本式3/7法をワンセット

インターバル後

30ゆっくり下ろす 10回腕立て 30ゆっくり下ろす)をして、

用事して、

パック中で書いています。(やっすい、やっすいパックです💦)

でも続けることに意味があると信じてやっています。

もちろん腕立て綺麗に下まで下ろせないけど、

 

 

力仕事なのでキープしないといけないおあかんです!!

 

寝ぼすけで用事がずれて昼飲みできなかった(;_;)

 

欲しいものリストに入れて何度も見て悩み中です⬇

 

[https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=012456n-S408578J&p=88665223" rel="nofollow">ボーリンド]

 

[

[https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=L6235E-Q204624H&p=88665223" rel="nofollow">gracieux(グラシュー)]

 

 

[https://track.affiliate-b.com/visit.php?guid=ON&a=N8427a-7283394T&p=88665223" rel="nofollow">定期]

 

 

 

[https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=L134467-a441272u&p=88665223" rel="nofollow">リンクルクリーム VB]

 

 

 

[https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=D130474-7432768u&p=88665223" rel="nofollow">LOWANステムアイクリーム]

 

 

今日の詩

 

応援て声掛けだけじゃないよ

寄り添うだけでもいいんだよ

あなたがほんとうに大好きなら...

言葉なんかいらない

きっとわかってくれるから!

臆病にならなくていいよ。